So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国に不正送金で女4人逮捕=「現金運び役」初の摘発−埼玉県警(時事通信)

 地下銀行を営業し、現金韓国に不正送金したなどとして、埼玉県警外事課などは25日までに、銀行法違反などの容疑で、韓国籍の女4人を逮捕した。韓国在住で日本との間を行き来して現金を運んでいた2人も含まれており、不正に運ばれた現金は約108億円に上るという。同課によると、運び役の逮捕は全国で初めて。
 逮捕されたのは、食材店経営韓寅子(51)=埼玉県川口市並木=、無職金志栄(35)=大阪市中央区日本橋=と、運び役とされる李康禮(66)、韓景淑(58)=いずれも韓国在住=の4容疑者。 

DNA誤情報で別人の男性に逮捕状 神奈川県警(産経新聞)
民主、5月末までにマニフェスト原案(産経新聞)
裁判員の現場まだ試行錯誤…25日で全国一巡(読売新聞)
敏いとう氏が参院選!国民新党からまた著名人候補(スポーツ報知)
源純夏氏「緊張感がなくなった」出馬辞退…現職反発で党本部腰砕け(スポーツ報知)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。